ポケットwifi

こんにちはー。 引っ越し完了です。 この時期は光回線通るまでめっちゃ時間かかるようなのでポケットWi-Fiレンタルしようと思っております。

ネット回線

お久しぶりです。 今引っ越しをしようとしているところです。 今ある回線解約して新規で申し込みするとキャッシュバックけっこうもらえるみたい。 試してみようと思います。 工事日の予約まで手続き簡単!【BIGLOBE光】

妖怪ウォッチ♪

どうもです。 妖怪ウォッチシリーズ、子供と一緒にほとんど見ております。 今の妖怪ウォッチ♪ 初期の頃のと同じくで、日常をベースにしたおふざけアリのなかなか楽しいアニメです。 思わず笑ってしまうことも多々あり。。 タメになることも結構ありますので…

モンハンサンブレイク

さてさて最近大幅アップデートで販売されたサンブレイク。 前回のライズからのデータをそのままにプレイ始めました。 最近は年のせいか夜はほんと眠くなっちゃうので、少しづつやっております。 基本的に最初は、ライズとほぼ変わらんかな。 まだ、MR3までし…

モンハンライズ

どうもです。 最近流行のモンハンライズ。 実は私もやっております。 面白い!! 前回はダブルクロスからなので流れは掴めてました。 とにかく遊びやすくなった印象です。 モンハン初めての方でもとっつきやすい作品に仕上がってるなと感じました。 武器に関…

楽天モバイル(iPhone)

どうもです。 訪問いただきありがとうございます。 本題に入ります。 先月のキャンペーンで楽天モバイルに乗り換えてみました。 乗り換え前は、ソフトバンクでiPhone10を使用。 SIM解除してそのまま使ってます。 契約の方法は、しっかり紹介してくださってる…

楽天スマホ

今回は、今話題の楽天スマホについて! うちも変えようと思っているので是非見てみてね。 2021.4.1までで契約数がオーバーした時点で終了なので急いだ方がいい!! 1年間無料は本当に魅力的。 一緒に光回線も入るのおすすめ! こちらも1年無料になる。 と…

写真、動画の保管や、仕事でのデータ保管

今回は、データの保管についての記事です。 パソコンやスマートフォンを使用しているとドンドンデータが溜まっていき デスクトップ上に大量にデータが残っていることはありませんか? 整理してもパソコンや携帯端末の中に残っていてはその機種の実力を発揮で…

マイナンバーカード

マイナポイントの影響で、すでにお持ちの方も多数いると思いますがこれから取りたいという方への情報です。 現状通知カードというものは、皆に配られていると思うのであると思います。 それをカードにするにはネットで手続きいたします。 スマホでできますの…

ブログ開設

初めての投稿 2児のパパで小さな会社を経営しております。 このブログでは、私がこれが良かったと思ったことを紹介していこうと思います。よろしくお願い致します。