モンハンライズ

どうもです。

最近流行のモンハンライズ。

実は私もやっております。

面白い!!

前回はダブルクロスからなので流れは掴めてました。

とにかく遊びやすくなった印象です。

モンハン初めての方でもとっつきやすい作品に仕上がってるなと感じました。

 

武器に関してですが、私はハンマーメインで使用しています。

ダブルクロスの時は、スラアク・ライトがメインだったけど、変えてみました。

操作性は、快適ですが最初は使うボタンが多くて慣れなかったなぁ。

でも、基本の村クエの1をクリアした辺りで大体できるようになっているかと。

ただ、素材集めのクエストは最初にやったらめちゃめちゃ大変だったのでモンスターの狩猟からやったほうが楽しいかと思います。

キャラもカッコよく、かわいくなっているためそれを自分好みにカスタマイズできるのも

楽しいですね。

また、家にいる時間が増えそうな世の中なのでこれを機にPLAYしてみては?