2021-01-01から1年間の記事一覧

モンハンライズ

どうもです。 最近流行のモンハンライズ。 実は私もやっております。 面白い!! 前回はダブルクロスからなので流れは掴めてました。 とにかく遊びやすくなった印象です。 モンハン初めての方でもとっつきやすい作品に仕上がってるなと感じました。 武器に関…

楽天モバイル(iPhone)

どうもです。 訪問いただきありがとうございます。 本題に入ります。 先月のキャンペーンで楽天モバイルに乗り換えてみました。 乗り換え前は、ソフトバンクでiPhone10を使用。 SIM解除してそのまま使ってます。 契約の方法は、しっかり紹介してくださってる…

楽天スマホ

今回は、今話題の楽天スマホについて! うちも変えようと思っているので是非見てみてね。 2021.4.1までで契約数がオーバーした時点で終了なので急いだ方がいい!! 1年間無料は本当に魅力的。 一緒に光回線も入るのおすすめ! こちらも1年無料になる。 と…

写真、動画の保管や、仕事でのデータ保管

今回は、データの保管についての記事です。 パソコンやスマートフォンを使用しているとドンドンデータが溜まっていき デスクトップ上に大量にデータが残っていることはありませんか? 整理してもパソコンや携帯端末の中に残っていてはその機種の実力を発揮で…